2006年07月23日

順調??

Image005.jpg今日また2週間後の検査に行ってきました病院
ナナは行かないでオシッコ持って行くだけです。
良かったぁ〜黒ハート異常はないみたいです。
でも、ナナは体質なのでもうこの療養食じゃないとまた再発してしまうみたい・・・エサ犬(泣)
マジー??まずそうだしおやつもなしだし、可哀相たらーっ(汗)
でもそれでまた病気になってお金かかるよりも療養食にしといたほうがいいのかもしれない・・・・ふらふら高いけどー失恋
ナナが大事だからね。
今日はシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム mi★na at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

暑い〜

ナナ&ミミ 004.jpg715.jpg
毎日暑いですあせあせ(飛び散る汗)早朝の散歩でも暑くて帰ってきたらミミ&ナナはぐったりです。
散歩に行かないほうがいいのかなexclamation&question夕方も暑すぎてあまりにも舌を出して暑そうなのですぐ戻りましたバッド(下向き矢印)
エアコンの家では元気爆発なんだけどねダッシュ(走り出すさま)
っていうかこの子達、畳を、むしるのはやめてくれーexclamation×2顔(なに〜)
ニックネーム mi★na at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

治りました♪

V9030022.JPG
今日病院行ったら、結石の数値はなくて治っているようだと言われました手(チョキ)でも念のため、また2週間後に検査に来てくれとの事くすりよかったぁ黒ハート
療養食は高いし、ナナも心配だったけどなんとか治りそう顔(笑)
早く普通のエサ食べれるようになるといいんだけどね。
今の療養食がなくなり次第様子見て通常食にしたいですぴかぴか(新しい)
ニックネーム mi★na at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

まだ慣れないの??

なな7.jpg3377.jpg
お散歩毎日してるのに、人に吠えるは犬に吠えるは大騒ぎのミミとナナ顔(汗)お散歩するのが恥ずかしくなっちゃうたらーっ(汗)
いつになったらちゃんと歩いてくれるのexclamation&questionその前へ前への歩きexclamation&question走り方やめてくんないBad

ナナの怖いところは、車(セダン)が通ると飛びついてこうとするのがく〜(落胆した顔)マジ怖いからやめてどんっ(衝撃)顔(え〜ん)
首輪より胴輪にしてますダッシュ(走り出すさま)取れちゃって車(セダン)に飛び込んでったら恐ろしくて・・・
散歩は吠えるし、飛び掛るしヒヤヒヤもんです顔(なに〜)
ニックネーム mi★na at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

膀胱炎

pink.jpgmimi.JPG
また血のオシッコが出たので、尿検査病院したところ、今度は結石じゃなく膀胱炎でした。
薬をもらってこれでも治らなかったら超音波検査するとの事。
でも薬で治った様子ですたらーっ(汗)
なんなのさー、ナナってめちゃめちゃ元気っ子なのに人見知りするし実はデリケートなのね顔(笑)
友達が家に来ると、ミミはみんなに愛想降りまき、お腹見せまくりなのにナナはあたしの後ろに隠れてちょこちょこって様子見てだんだん前に出る感じ。
そんなナナが大好き黒ハートもちろんミミも同じに大好きハートたち(複数ハート)

ナナは首のとこちょっと白いですよー。でも最近首周りの毛の色が薄くなってきたよ・・・まだまだ色は変わるらしい猫(足)

最近ミミったら、ナナの上に乗って腰振ります・・・顔(汗)
性同一性障害exclamation&question
と思いきや、先生に相談したら多頭飼いの場合どちらかがおませになっちゃう事があるらしいふらふら

ニックネーム mi★na at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

お気に入り

ちびっこ.jpg
V9030026.JPG

ミミ&ナナはこのベットがお気に入り黒ハート

狭いのに二人で入ってるよ顔(汗)でも噛んだり、掘ったりしちゃって切れないか不安顔(泣)
今日は犬用のミルクあげましたホネ
大喜びで3秒くらいでなくなったダッシュ(走り出すさま)
ミミナナもこんなに小さかったのに、今じゃ小さくないね四葉
ニックネーム mi★na at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

再発??

V9030021.JPG
昨日、今まで順調だったのにいきなり血尿ががく〜(落胆した顔)
治ってきたかと思ってたのにダッシュ(走り出すさま)
今日は一度も血尿じゃないけど、なんか残尿感のあるような・・・・
オシッコポーズをして数滴しか出なかったり顔(泣)なんか怪しい顔(汗)なんでexclamation&questionなんでなのーexclamation&question
かなり気になるけど、血が出たらとにかく病院に行こうバッド(下向き矢印)
今日はミミもナナもノミ&フィラリアの薬をもらいに体重測りましたウサギ
ミミ4.5キロ演劇
ナナ5.5キロ右ナナは療養食のため、体重が増えません顔(泣)
育ち盛りなので心配だよたらーっ(汗)
でも最初はミミのが大きかったのに、今ではナナのがかなり大きい目
ニックネーム mi★na at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする