2006年12月27日

おねんね

りんごちゃんのおうちの正しい使い方Good
applemimi.JPG
間違った使い方顔(汗)
061227_134418.JPG061227_134852.JPG061227_140929.JPG

ふらふらふらふらふらふらナナ・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム mi★na at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

大きくなりました

10.JPGmimi3.JPG


ミミ右斜め上5.1キロ
ナナ右斜め上8.1キロ

になってしまいましたexclamation×2顔(汗)
あれ顔(汗)小型犬を飼ったつもりなんですけどたらーっ(汗)

ま、もうすぐ2ワンも1歳犬(足)黒ハート
もう大きくはならないんじゃないかなexclamation&question
との事。BY獣医
もうナナちゃん重いよ、マジ重い顔(汗)
抱っこできなぁいBad
でも元気ハツラツグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

applemimi.JPGmimimimi.JPG
りんごちゃんのおうち家揺れるハート


ニックネーム mi★na at 11:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

寒がり

みみ4.JPG
きゃー顔(汗)だいぶブログさぼっちゃいましたふらふら
寒くなってきたらミミちゃんに変化がexclamation×2
エサあげるのに、布団の中にもぐって出てきません顔(汗)
なに??人間みたいじゃないexclamation&question
呼ぶとちょこっと顔出してなかなか出てこないの猫(泣)
ナナはエサに直行して即完食ぴかぴか(新しい)
ミミのエサを狙ってますホネ
ミミはのそのそ遅れて「さむいなぁもうあせあせ(飛び散る汗)」とか思いながら食べる感じたらーっ(汗)

ニックネーム mi★na at 10:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする