2007年02月22日

ナナの人見知り

img20070213_1_p.jpg
いつからか気がついたらナナは家族以外には慣れません顔(汗)
お散歩でも他の犬(笑)ワンコ達ともお友達になれず逃げ回るしなんなのかしらexclamation&question
まだまだカフェデビューは遠いです喫茶店
お座りする時の足は小さいときからこうです顔(メロメロ)
かわいいでしょexclamation&question
img20070213_p.jpg
milkママからの写真もらいました四葉

ニックネーム mi★na at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

初!ドックカフェ

BLOG2006_0212初撮り0056.JPG
今日は友達とお互いワンコを連れて公園に行ってみました!
はじめてのお友達exclamation&question
あたしはまずお利口なミミを連れて様子見・・・ナナは騒ぐのでまだあせあせ(飛び散る汗)
ナナがいないから弱気になってるのかおとなしく人ごみも普通に歩いてくれた黒ハート
でも相変わらず停止してくれないのであんまりうまく写真撮れなかったけど初めてにしてはドックカフェでも静かでいてくれたぴかぴか(新しい)
2006_0212初撮り0026.JPGBLOG2006_0212初撮り0054.JPG<
チワワのミルクちゃん犬(足)犬(笑)
でもお互いくっつかないし興味なし・・・
あんまにおいも嗅がないのたらーっ(汗)
だけどケンカする事はなかったので一緒にいれましたGood
かふぇ.JPG
ランドマークのドックカフェでファーストフード喫茶店
ここでも他のワンコちゃんもいるのにミミはお行儀良くしててビックリ顔(ペロッ)外ズラがいいとみたGood顔(汗)
BLOG2006_0212初撮り0052.JPG
家帰り道公園でナナと待ち合わせ黒ハートやっぱり寂しかったのかナナと感動の再会したらミミったらソッコーいつもどうりワガママの吠えまくりexclamation×2ひとりでは良い子だったのにがく〜(落胆した顔)
公園ではいっぱいワンコがいて逃げ回るナナ顔(え〜ん)本当に気が小さいしいつまでも家族以外に慣れないナナなのでした猫(泣)
BLOG2006_0212初撮り0049.JPG
BLOG2006_0210初撮り0053.JPG
他の犬(笑)怖い〜犬(泣)BYナナ
ナナのその顔も怖い・・・・






ニックネーム mi★na at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする