2007年05月13日

お留守番ゲージ

Image050.jpg
新居に慣れていないため、放し飼いは不安なのでトイレつきのゲージを購入しました顔(イヒヒ)
これでお留守番出来るかなexclamation&questionと思いきや、出かけてる時ずっと鳴いてるみたい+遠吠えダッシュ(走り出すさま)
でも何回もお留守番してれば慣れてくるのでしょうかexclamation&question
慣らすしかないけどもうやだ〜(悲しい顔)
この前思い切って5時間くらいお留守番させてみたんだけど、鳴きつかれて寝てたみたい眠い(睡眠)それはいいんだけど帰ってくるまでオシッコもお水も飲んでないみたいだし、おやつも置いてってあげたのに手つかずだったあせあせ(飛び散る汗)
早くお留守番慣れて欲しいな猫(足)

ニックネーム mi★na at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

MOLDIVES

結婚式と新婚旅行で忙しかったのでなかなかUP出きなかったけどやっと少し落ち着きました〜顔(イヒヒ)
新婚旅行にモルディブに行って来ましたぁ黒ハート
なんなんだっexclamationここは・・・・顔(メロメロ)
こんな場所があったのかexclamation&questionってなくらいにそれはそれは美しいどこまでも続く遠浅の海でしたぴかぴか(新しい)
BLOG2007_0430初撮り0296.JPGBLOG2007_0430初撮り0300.JPG2007_0430初撮り0122.JPG
ミミちゃんは実家に預け行って来ました。(ナナもいるし)
ちょー寂しかったけどこれからはずっと一緒犬(笑)キスマークハートたち(複数ハート)
今日ミミちゃんにフローリングだから滑り止めに靴下はかせてみたけど案の定、噛んでぬいでしまいますふらふら
靴下ミミ.JPG
ニックネーム mi★na at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする